派遣看護師 時給2100円

子育て 食べ放題 時々看護師

働いてます。

働いてます

保育園の送迎、仕事して

家事して、子育て

寝る

気づいたら半年近くたっていました

 

 

新しい職場には、すっかり慣れて

ちゃっちゃと働いてます

 

わたし以外にも派遣さんがいて(別の派遣会社から来てる方)

こないだ時給が私よりも100円高い事を知って

契約更新時に粘って粘って

だだをこねたら時給があがりました

30円

ピンハネひどいよ

うちの派遣会社

もう変えようかなー

有給使わせてくれないし

 

 

平日も土日も、ほぼ自分の時間はなくて

自分時間を貯金して貯金して半年分貯金して

 

今さっき、家のテレビでララランド観たよ

ベタだけど何か良かった。

ほんとに。また何か観よっと。