派遣看護師 時給2100円

子育て 食べ放題 時々看護師

派遣先変わりました

派遣先変わりました

 

さくっと職場変えられるのも派遣の醍醐味だよね

 

初日から数日間は不安だし、緊張で眠れなかったりもする小心だけど、

自分が納得する場所を見つけるには

冒険も必要

 

前の派遣先もなかなか楽しくて

良かったんだけど

 

帰りの渋滞が時間的に厳しくて

風呂の着脱2時間手伝うのもキツくて

 

保育園からもう少し近くで探してもらいました

 

今までの派遣先は特養かデイが多かったんだけど、はじめての有料老人ホーム!

かれこれ1ヶ月たったかな?

 

やる事はだいたい同じだけど、入って感じたのはショートステイがないんだってこと

 

身寄りがなくて半分足が腐ってる人とか

微熱が永遠に続いてる人とか

謎の処置継続お願いしますって人とか

自己管理できてない数の合わない薬持ってくる人とか

 

緊急ショートで来ることはないから、そこは気持ち的に楽

 

前のとこ、風呂の着脱手伝い2時間くらい入らないといけなかったから、身体も楽

 

 

でも7人看護師いるって聞いてたのに、1人しかいなかった看護師。

6人どこいった??

 

私ともう一人の常勤さん

あとヘルプで来てくれる他の施設のパートさん、、、

なんとか、この3人でまわしてる。

 

あと嘱託医の先生が微妙に細かいんだよな

それがちょっとネックだけど、きちんと診てくれてるって事だからありがたいよね。

きっと。

 

ブログ放置してたけど

アクセス数1

誰か見にきてくれてありがとうございます。

 

きっと同業者かな。

明日もお互い頑張りましょー